2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターショー

東京モーターショーに行ってきました 今回はバイクではなく会社の車でクライアントと一緒に各ブースを周ってきた 駐車場はさながら裏モーターショーになっていて車は「TVR」「GT2」などあまりお目にかかれない車が多数止まっていた、バイクの方は言うと「996…

高尾山登っちゃいました

本日代休〜〜(嬉 っと言うことで初めて夫婦2人でツーリングに行って来た。目的地は高尾山 行こう行こうとは言っていたものの近すぎず遠すぎずな距離の為足が向かなかったが偶然ドラマ「ハコイリムスメ」の舞台になっている事もあり出発と相成りました 一台…

「ありがとう」は大事ですな

お米のお礼と今後の活動ディスカッションでNakachiko氏とお茶をした なんとマフラーがMAC/MRDに交換されており気持良い音をさせている。ワンオフをお願いしていたが思うように作業が進まず我慢できなかった様子。。力不足ですんません 他愛無いバイク&スノ…

ゴルフのコンペ

場所は小名浜スプリングスで総勢13名のコンペで半分楽しく、仕事なので半分面倒臭く行って来た。 コース自体は密集しているのでOBゾーンは隣のコースで実質OBは池や海ってな感じだった、前半ドライバーが真直ぐ飛ばず70と大叩きをしてしまう。 昼休憩にビー…

久しぶりの更新作業(汗

仕事の出張で徳島に行ってきた、仕事が終わるのが遅く翌日帰ることになった。 翌日も徳島で60歳以上のオリンピック「ねんりんピック」開催中で飛行機が混んでいて19:00の飛行機しか予約できず、昼間は観光になった。 淡路大橋や渦潮などみて帰路に着いた。…

「人間カーナビバトル」も無事終了

詳細は後日ギャラリーに上げるとして端的に結果を話すとくじ運が良く優勝してしまった(笑 順位は上位と下位の時間が離れ5位までは一気に到着したが6位以下は30分以上遅れて到着した その後は、車チームとは別に七曲を通って大観山に向かった 突っ込みや…

イラスト完成!

Linkにも書いてあるサイトR5 CLUB ASOZANの管理人asozanさんのマシンを描いて見た 後日微調整をしてイラストを送って見ようかと計画中明日は朝早くから出発なので、早々に寝て体を休めよう 企画を聞いたら面白そうなのでどうなることやら、しこしワクワクで…

リアル系イラスト製作中

久しぶりにイラストを描いてみようと思いTMAXのイラストを描いていたら更新を忘れていた(笑 空いた時間にちょくちょく書いているので進みが悪いと思っていたが真剣にやっても丸一日は掛かるだろう 今描いているTMAXは某Webの管理人さんのマッシーンなのでが…

送別会ってスタートなのかな・・

奥さんのお世話になっている会社の社員の方が退職なさるので送別会に参加してきた 自分が直接お世話にはなっていないのだが会社の業務をお手伝い(DTP製作等)している関係上、送別会に参加した、楽しくお酒を飲み帰宅してきた nakachiko氏のコラムを読むとm…

なんだか漫画週間だ

「キリン」に続き「20世紀少年」を読み始めた、マスターキートン以降浦沢直樹さんの画風や言葉が好きで呼んでいる。最新刊を3巻買い忘れていて(正確にはわかっていたが暇が無く)まとめて購入し1巻から読み始めた。 「キリン」とは全く違う物語だが社会…