なんだか漫画週間だ

「キリン」に続き「20世紀少年」を読み始めた、マスターキートン以降浦沢直樹さんの画風や言葉が好きで呼んでいる。最新刊を3巻買い忘れていて(正確にはわかっていたが暇が無く)まとめて購入し1巻から読み始めた。
「キリン」とは全く違う物語だが社会になにかを訴える内容に共感できる
これからベットで集中して5冊くらいはやっつけよう(笑

年明けのスノーボードトリップの概要が固まってきた
そろそろ気持ちも体も雪に移りつつある
以前、山篭りをしていたときは出来ていたわざが通いになってから出来なくなっている。
今年は復習の年としてフラットスピンを繰り返すつもりだ予定だとOPEN9には手が届くかな〜と取らぬ狸のなんとやら・・・毎年シーズン前の妄想もスノーボードの楽しみだったりする
9月30日には立山で初冠雪があったようだ冬がノックを始めたかな?