送別会ってスタートなのかな・・

奥さんのお世話になっている会社の社員の方が退職なさるので送別会に参加してきた
自分が直接お世話にはなっていないのだが会社の業務をお手伝い(DTP製作等)している関係上、送別会に参加した、楽しくお酒を飲み帰宅してきた
nakachiko氏のコラムを読むとmatsuchiko氏企画のツーリングの内容が書いてあった
ぶっちゃけた話、早朝出発して目的地に誰が早く到着できるかの「人間カーナビバトル」なんだが、参加する車両はZZR-1100、TMAX×2、VMAX、空波650、BMW528、コルベットZ51、R32 タイプMなどなどってなかんじで目的地を各自の責任で目指す。ハンデは特に無しで、特定の高速道路は通行禁止!!楽しく安全なツーリングが出来るように・・・
他のサイトを見ていたら到着時間に影響するのはどうも絶対スピードではなくルートみたいだ
高速をはずしてみようかな・・・その後、峠では車とTMAXの動力性能を確認してみようと思う(カートを一緒にやっているドライバーなので下手ということは無い)