リアル系イラスト製作中

久しぶりにイラストを描いてみようと思いTMAXのイラストを描いていたら更新を忘れていた(笑
空いた時間にちょくちょく書いているので進みが悪いと思っていたが真剣にやっても丸一日は掛かるだろう
今描いているTMAXは某Webの管理人さんのマッシーンなのでが上手く出来上がったらWebに上げよう
それが終わったら自分の描いてみようかな・・・
だんだん寒さが身にしみる季節になってきた、そんな中「人間カーナビバトル」の為に空波で名古屋から参加している友人がいる、気温はなんと一桁前半らしい。
寒さで思い出すのが学生だった頃行った四国のツーリングだ。なっなんと行った季節は2月で東京には久しぶりに大雪が降った日だった
雪規制50km/hの中、東名を走り高速を降りると凍結路が待っていた(笑
バイクは、VMAX・CBR1000F・BROSの3台でトルクモリモリマシンばかりだがなんとか無転倒で帰宅してきた記憶がある。
そんな友達も、就職を気に連絡がなくなってしまった。まだ「こちら側」にいるのだろうか?