ゴルフのコンペ

場所は小名浜スプリングスで総勢13名のコンペで半分楽しく、仕事なので半分面倒臭く行って来た。
コース自体は密集しているのでOBゾーンは隣のコースで実質OBは池や海ってな感じだった、前半ドライバーが真直ぐ飛ばず70と大叩きをしてしまう。
昼休憩にビールを飲み気分一新後半は2桁スコアが無く58となかなかのスコアで回ることが出来たハンデを差し引いて13人中7位とまずまずの成績だった。

帰り際近くの漁港により家用の食材を購入した、秋刀魚・ホタテ・鯵など奥さんがとても喜んでくれた。
それを知っていたかのようにNakachiko氏の両親から新潟の激ウマ米が届き一緒に食すと、素晴らしいの一言!すごく食べ過ぎて横になったらそのまま寝てしまった(笑