モーターショー

東京モーターショーに行ってきました
今回はバイクではなく会社の車でクライアントと一緒に各ブースを周ってきた
駐車場はさながら裏モーターショーになっていて車は「TVR」「GT2」などあまりお目にかかれない車が多数止まっていた、バイクの方は言うと「996」「V-ROD」などの希少車から国産はすべての車種があるんではないかと思うくらいだった
国内のバイクメーカーブースはコンセプトモデルありなかなか面白い展示が見れた
やはり今後の動向としてオートマチックが主流になる傾向が見受けられた、自分が乗っているのにおかしい事を言うようだがミッションが衰退していくことは悲しいことだと感じる
国内4メーカーの東京モーターショーカタログを持って帰ってきたので来れなかった方にPDFで上げようと思う

あとがき
カタログは文字が判別できるレベルでPDFにしても1メーカーで2桁Mを超えちゃうので断念