息子、初の旅行

busido2008-05-30

まだまだイタズラ盛りの息子ですが
我が家では、廊下先のお風呂から玄関側とキッチン入口
そして危険が一杯なテレビボードの周りを柵で囲ってあります
そんな厳戒態勢の中、我が家の猛獣は柵を乗り越え、テレビボードに急接近!!
地デジ視聴に必要なB-CASカードを抜いたり差したり、、、、、テレビが「受信出来ません」の表示になるのを楽しんでる、ローテクだか、ハイテクだかわからない息子です
ダイニングの椅子を運んで、柵を乗り越えて行くのですが
猿が椅子を使ってバナナを取るレベルに達したと思うと、感傷深いものがありますw
さてさて、ニューオータニの宿泊券を頂いたので、有給を取って旅行に出てみました
東京に泊まるのは味気ないということで、シーズンオフの越後湯沢NASPAニューオータニをチョイスしてみました
レゴのデュプロシリーズと絵本でしか動物を知らない息子がかわいそうだったので、群馬サファリパークを経由しホテルに向かいました、近寄ってくる動物に大興奮の息子
ギリン!!ゾウタン!!と絶叫しておりました
宿泊したNASPAニューオータニなんですが、格安でデラックスルームに予約が取れ、食事も和食の会席とゆっくりのんびりすることが出来ました
冬のシーズンにも是非利用したいと思うのですが、隣接するスキー場はスノーボードNGなので当分はお預けになりそうですね
ちなみに、群馬サファリパークを1番楽しんでたのは奥さんだったのは内緒です