久々に切れる

寂しくなると私かママの肌に噛み付く我が子です
愛情表現なのでしょうか?いや、そうであって欲しい
さてさて、近所の商業施設のレストランフロアに飽きたので、以前代官山で食べたことのあるスペアリブの旨い店「SHUTTERS」の港北ニュータウン店に行ってきました
店内はガラガラなのに店外におばちゃん達が数人ウロチョロしてましたので店内に入り人数を告げようとすると、先客が待ってますと無愛想(1切れ目)
メニューを注文し、カフェインが駄目な奥さんはセットのコーヒーと紅茶だと厳しいと問い合わせてみると何も言わずに一杯500円のドリンクメニューを持ってくる(2切れ目)
おなかが空いて息子が騒ぎ始めたのでセットのご飯を先にもらえるように注文
・・・・・3分経過で二度目の催促
・・・・5分経過で三度目の催促、ヤングなウェーターが苦笑いしながら持ってくる(3切れ目)
もうここからは管理人の態度急変!!内容は書きませんが金だけ払って帰るぞこの野郎!の勢い
入店時に対応した、無愛想な店長は奥に隠れちゃうし
食事は美味しいのに非常に残念ですが、二度と行きませんね。港北ニュータウン店は