朝青龍は血族会社のドラ息子?

なにを間違えたか、友好の合図を顔への平手と覚えてしまった我が息子です。
実家のポメラニアンにも友好表現として平手を食らわしますw
管理人の最近の朝の目覚めは、時計じゃなく息子の平手ですが、なにか?
さて、日本の国技「相撲」、頂点に君臨する横綱朝青龍」が「躁」だか「鬱」の治療のため母国モンゴルに帰りましたね
しかし、なんだか腑に落ちないのは管理人だけでしょうか?
ボタンを掛け違えた報道にごまかされてるんじゃないかな?
雇い主である日本相撲協会の社員である「朝青龍」でしょ、仕事を仮病でバックレて遊んでた訳じゃん
まずはそこが論点で、結論出てないしw
病状の真意はさておき、治療なんて日本だってモンゴルだってどっちだって良いじゃんね
相撲協会も仮病に薄々感づいてて、OKを出した手前
週刊誌にスッパ抜かれても、報道規制と論点すり替えで手一杯
見ているこっちが痛々しい
国民というクライアントに仕事で失敗した社員(横綱)を利益的に手放せないから、会社(相撲協会)が庇ってるだけでしょ〜
謝っちゃえばいいじゃん→礼儀を知らない横綱
それから治療でしょ
これが国技か、、、、