クッ!クロエが

busido2007-08-23

14ヶ月を過ぎたのに卒乳が出来ていない甘えん坊な息子です、
最近は自分のやりたいことをアピール出来るようになり
取って欲しいものがあると指で指して「オッ」
行きたい場所があると指を指して「オッ」
動かしてもらいたい物があると渡してきて「オッ」
抱っこしてもらいたいときは両手を広げて「オッーーー!」とお殿様状態です。
一見、素晴しい成長に見えるこの動作も面白い方向に進むことがあるんです
眠くなりお腹が空いてくると管理人によじ登り、Tシャツの胸元から手を入れて「パィパィ」って肌をつねるんですw
ママにやればいいのに、、、
さて、先日やっと「24 -TWENTY FOUR-」のシーズン5を見終わった管理人なんですが
のんびりニュースを見ているとクロエ・オブライエン役のメアリー=リン・ライスカブが来日してました
役柄はCTUの上級分析官(俗に言うパソコンオタクですね)で、仏頂面で毒舌、お洒落度まったく無しなんです
実物見てビックリでしたよ、正直美しいとは言えないまでもクロエの役からはまったく想像出来ない容姿でした
バンバン笑顔を振りまいちゃって、受け答えも普通なの←あたりまえか?
そんなクロエですがシーズン6にも出演しているようですが、私は仏頂面で毒舌、オタクルックなクロエが好きですね