まさか、、、おれが

busido2007-08-20

久しぶりに日本にしては長い休暇が終わって、久しぶりの出社です
バカンスは1ヶ月くらい無いと1年頑張れませんねw
さて、先週末 出張に行っていた札幌でお土産を買って来てました、、、
そうなんです
ずばり!!「白い恋人」OTL
いつもはこんな不祥事は気の毒だね〜なんて人ごとなんですが、今回はドンピシャで被害者決定
帰宅後、お盆だったので親戚周りするために買っておいたので順調に配り完了!!
石屋製菓」さん、情報が遅すぎだよ
親戚に配った後に他の製品で発覚
1日遅れて「白い恋人」でも発覚
配ってしまった、冗談の通じない親戚に2件ほど電話して破棄してもらいました
自宅用は食べてみましたがまったく問題無しですが、、、気持ちの良い物ではないし
現在「石屋製菓」では商品返送で商品券をくれるそうですが、情報が遅れすぎ、発覚→対応(保証)はズレすぎでしょ
自宅用に大量購入してる少ないだろうし、管理人みたいに配った後、対応も発表されない状態で破棄した人への保証はどうするんだろう?
メールで聞いてみようかな
余談ですが現在どこでも販売してないので、ヤフオクではプレミアがついてるみたいですw