31歳になってしまいましたなりました

busido2007-06-05

最近増えた温泉付きビジネスホテルですが、管理人が泊まる機会も増えてきました
一見温泉付きで豪華なんですが、部屋自体に風呂が付いていない部屋も多いのが現実です
仕事でヘトヘト、遅くに部屋に戻ったときには、正直「温泉」に行く元気が無いんです
そんな時はもちろん風呂パスですが、なにか?
しかも管理人はお風呂が大嫌いですので、あしからず
さて、この年になるとおめでたくないのが誕生日
特にお祝いをする年でもないので問題無いのですが、大阪にて餃子とビールで1人寂しく誕生日会ですw
外見的には若い方なんですが、下っ腹は間違いなく31歳になってますw
20日の息子誕生日には有給を使ってお祝いしてあげたいと思います