仙台牛タン復活!!

busido2007-06-01

イベント会場で派遣スタッフ依頼したんですが、集合時間に顔を合わせた時に大問題が勃発
スタッフの1人が北陽の「あぶちゃん」そっくりなんですよw
あぶちゃんをとっても可愛くした顔だねと言うべきか、ひっそり心にしまっておくべきかは、、、自由だ〜〜〜!!なんちゃって
こういう時って難しいですね、スタッフの中で「あぶちゃん」が可愛い対象なら良いんですが、ブスの対象だったときには目も当てられませんからね
さて、仙台に出張に来ております
アメリカ牛肉輸入解除から仙台の牛タンに活気が戻って来たみたいですね
写真は真とろ牛タン焼きなんですが、極上にうんまいです
それにしても仙台の牛タンがアメリカ産だったのを輸入禁止で知りましたw