桜満開→古都「京都」

busido2007-04-10

仕事が忙しすぎてお笑いネタが尽きてきましたが、今日も1つ小話を
GWは「きしょう」するんだよねと妻
「きしょう」ってなに?と管理人
「きしょうラッシュ」の「きしょう」と妻
ほっほーーーーーそう来たか OTL
正解は帰省「きせい」ですね
ブログに書こうって言ったら怒られましたが何か?
さて、仕事で京都に来てまーす
東京では雨で散ってしまった桜も、京都では満開です
宝ヶ池という郊外なんですがのどかに白鳥が泳いでるんですよ
空を遮る物は何も無い、やっぱり人生のゴールはペンション経営だなと再確認しましたね
どんなストレス発散よりも、郊外でのんびりするのが最高です
仕事なのになぜのんびりかって?そんなの秘密です
しかも、夜は窓から桜の見える鉄板焼屋で素敵なコースだったのも秘密ですw