兜&陣羽織到着!!

busido2007-04-09

深夜、息子が寝た段階で一息つくためにテレビを多少見るのですが
先日、ジャニーズの誰かと司会者の小倉 智昭が競演している番組があったんです
勘の良い方はピピッと来たかもしれませんが、小倉さんの生え際が気になり番組どころではなくなってしまうんです、、、
朝の番組ではあまり気にならないんですが夜は浮き気味なのかなw
さて、先日紆余曲折しながらも購入した兜と陣羽織が我が家に到着しました、当の息子は気になる様子で離乳食もホロロな状態みたいです
そろそろ息子も10ヶ月、GWまでには立つでしょうね〜、いや!きっと立ちますね
一生に一度「クララが立った」に立ち会いたいな〜と切に思う管理人でした