息子に会いたい今日この頃

busido2007-03-10

出張続きで休みの日にはベットで息子とゴロゴロ
そんな時にはウトウトしている管理人に息子がよじ登って来るんです、第一段階では「う〜う〜」と叫ぶ、第二段階では物を顔面目掛けて投げる、第三段階では鼻、目、口と穴という穴に指を突っ込んできて起こされます(笑
さて、最近出張が多いので息子と会えない日が続くんですが、はたしてこれが幸せなのかと自問自答中です
もしかすると退職もしくは自立のための資格取得に入る可能性有りですね
人生の終着点にペンション経営を置いている管理人には、Iターンも魅力的なんですがIターンしてしまうとペンションを始めるにあたって財政的に厳しいので難しいところです
夏のボーナスまでには今後の動向を決めようと考えてるので乞うご期待!!