自然の猛威

busido2007-03-05

昨日に引き続き富良野です、ファーストトラックとは行かないまでも、リフトの動き始めに合わせてホテルを出ました
しかし、今日は風が強く気温も低い(-5度)!!、おまけに雪も降ってるから視界ゼロ、どうにもならずに2時間で数本滑り終了
着替えて宅急便を送ってたら、なんとバスの時間になってしまいました
ホテルのフロントでバス待ちをしている間にリフト運行状況をパチリ
赤字は運休なんで1本しか動いてないんですよ
その後はバスに揺られ千歳から飛行機にて帰宅、東京は19度と温度差24度の移動でした
帰宅後、テレビを見ると今日は一日凄い天候だったみたいですね、飛行機落ちないで良かった、良かった
次は家族&友人達と行くと思うので、観光スノーボードを楽しもうと思います(完