北海道最高

busido2007-03-04

寝坊もせずにきっちり起床!!バスに揺られること2時間半で札幌から富良野に着きました
やっぱり雪が少なく気温も高い(10度)ようで、コンディションはあまり良くないんです OTL
そこは、相当ご無沙汰の管理人、一本目のリフトからパークへ侵入!!
ワンメークでは、CAB1でフラットビタ着(笑→レールは回してる途中で墜落(笑→ボックスではスピード乗りすぎでツルリン(笑
散々な仕打ちを受けました
滑りの方はかなり行けてますよ、体は覚えてるんですね〜〜〜どうにかなりました
しかしですね、非常に体力が厳しんです
結局3時間程度滑って近くのチーズ工房&ワイン工場見学をして早めの就寝でした
明日は朝一、ファーストトラック狙います(嘘