これ見てから搭乗しろって?

busido2007-03-13

自分のオムツに興味津々な息子なんですが、取替え後の丸めたオムツを放っておくと、まずは食べてみようとするんです
まずは食べてみる、正常な成長なので、まったく気にしてないんですが物が物(オムツ)だけに複雑な心境です(笑
さて、本日秋田から飛行機にて東京に帰ってきました
写真は搭乗口の様子です、わかりずらいかもしれませんが、皆さんテレビに夢中
なぜかって?
そりゃ全日空機が高知空港胴体着陸をライブで流しているんです OTL
無事に着陸が出来て歓声が上がっているのを見ていると、日本ってつくづく平和ボケしている国だなって実感しました
しかも拍手してる人達もいて、搭乗待ちなのに他人事でしょ?
これ見た後に飛行機乗るのって微妙ですよね、小心者の管理人は、ある意味覚悟して乗りましたw
まぁ、無事に到着したので良しとしましょう、良しとね