どんだけあるんだ!?抱っこひも

busido2007-01-21

最近、奥さんからこんな苦情が寄せられました
「寝ている時に家事をすると、音に反応して息子が起きてしまう。
しかも起きている時に離れると、今度は「ブゥーブゥー」っと口を鳴らして大暴れ&大泣きしてしまいます、どうしたら良いでしょうか?」
この苦情、育児をしていると、奥さんが一度は経験するような一般的な問題ですね
抱っこひもを使ってみてはどうですか?息子も親と触れていられるし親も安心できますよ
って事で「抱っこひも」の購入の為、お買い物出発です
いつもはネットで情報を探して、数点に絞ってから行くんですが、「抱っこひも」はそうも行かないようなんです
親の体格&体力や子供の体格&体重&身長など直接身に着けてみないで選ぶのは危険なようです
あーでもない、こーでもないと奮闘すること2時間弱、、、
結局選ぶことが出来ませんでした OTL
親が選んでいる間、我慢できない赤ちゃん達が大泣きする中、我が息子は大泣きする赤ちゃんも見て「キャッキャ」笑っておりました、末恐ろしいw
写真は子供が出来たときに、これで遊びに行こうと管理人が夢見ていた子供リュック!