生まれて初めて

busido2007-01-22

出張の度にスカイプで息子とテレビ電話!!IT化が速やかに進んでいる我が家です
さて、秋田へ出張に来ています。
それにしても昨年の大雪と違って今年は雪が少ないです
1月末で根雪もありませんよ、昨年は飛行機は飛ばないし、新幹線は雪に突っ込むし、、、
今回のホテルなんですが、生まれて初めて禁煙ルームに泊まっています
タバコへの未練は断ち切れたんだけど、タバコを吸っていたタイミングにどうすれば良いか迷ってしまいますが、これも慣れだと思いますのでがんばりますぜ!!
・パソコンの起動中
・飛行機を降りてバスを待っている時

何たってお金が煙になってしまうのに、タバコには何の得もないんだもんw
禁煙貯金:@300*11日間=3,300-