8日目 やばい 成功したかも

朝5:30、鼻の中に異物を感じて目を覚ます。
それはモゾモゾ動く代物で、辿っていくと息子の人差し指、、、orz
そのまま「ウッキャ!ウッキャ」と出社まで眠れやしない、そんな寝起きも良いもんだ(本当か?
さて、禁煙も祝!!1週間
っという事で、簡単に感想を書こうと思います
「吸いて〜〜〜」という喫煙願望は4・5日目をピークにどんどん減りますんで、相当楽になってきました、まぁゼロになることは無いでしょうね→一生
体調ですが、調子が良いとか、体力が回復したなどの実感はまだありませんが、奥さんには顔色が良いだとか言われますね
内的にはニコチン中毒と戦っているのでスカッとしてないが、外的には体調改善してるみたいです
こりゃやばい!!成功したかも!!
目の前にタバコとライターがあっても吸わない自信がありますよ!
吸いたい願望も「深呼吸」で飛ばしてみる、、、、すると、アホなんでしょうね俺、すぐに忘れます
俺ってかっこいい!?←アホか?
禁煙貯金:@300*8日間=2,400-