[スノーボード」雪山を愛するバトン

busido2007-01-18

スノーボーダーという視点から地球温暖化防止を訴える活動を行っている「LOVE the SNOW SAVE the Winter!」にあったので喫煙を紛らわす為に書いてみました
冬になるとワクワクしちゃう人 ?
ワクりますね
スキー・スノーボード歴はどれくらいですか ?
10年選手
ワンシーズンで何回くらい滑りに行きますか ?
現在は0日、育児休暇が終わったら15日前後くらい行けるかなっと
雪が減ってきていると実感したことはありますか ?
もちあります
通いのときは雪を探して東へ西へ
篭りの時は切実に
ゲレンデや自然の中、街中でタバコやゴミのポイ捨てどう思う ?
意味がわからないけど、日本人ってそんなもんだと思うから、施設に対策を求む
自然環境にも利用者にも理想なゲレンデのアイデアを1つ !
ドラえもんの「スモールライト」でミニチュアスキー場の出来上がり!?
ゲレンデ内でこれだけは許せない !!マナー違反は何 ?
スネーク&技術の過信
危ないってば
ゲレンデにあったらいいなぁと思うものは何 ?
雪!!
スキー・スノーボードをしていて一番楽しいと感じる時はどんな時 ?
向かう車内
もう年ですね
逆につらいなぁ・・・て感じるのは ?
ハイク←無理
スキー・スノーボード以外ではまっている事、モノはありますか ?
出張←これ義務
今は育児かな〜
オフシーズンは何をしていますか ?
育児休暇中なので、そもそもオンがありません
『地球の温暖化』て知っていますか ?
もちです、エルニーニョにツバルでしょ。
一人ひとりの心がけで地球がきれいになる!て思いますか ?
相対的に綺麗にはなると思いますが、その心がけが国家を動かさないと根本的には無理を感じますね
あなたがが心がけている(行動している)LOVE the SNOW SAVE the Winterはなんですか ?
小さなことからコツコツとですね
チーム・マイナス6%熟読すべし!!
LTS(http://www.jsbc.jp/lts )にこれからしてほしい活動はありますか ?
お洒落な活動の告知ですね
地球温暖化防止に関する情報」を知っていたら教えてください。
俺も知りたい