4日目 こんなもの!!もうやめだ!!

busido2007-01-15

息子の絵本には沢山の動物が書かれていることが多いんですが、アヒルの行列を「タンドリーチキン」「焼き鳥」「から揚げ」「竜田揚げ」と指を刺して読み聞かせていると、扉の影から奥さんが!!もちろん大目玉です orz
その後、本来の「アヒルと遊ぼう」を「アヒルを食べよう」っと奥さんが読んでしまったのは、聞こえない振りをしました管理人です
さて、タイトル通り再び始めてます→「禁煙」しかも12日からなので、すでに4日目!!
この短い期間で判明したことは、ニコチン依存症ではない体とタバコを吸って一息ついていた習慣はあまり抜けない事
さてさて、果たして禁煙が続くのでしょうか?タバコの無い生活が当たり前になるんでしょうか?乞うご期待!!
禁煙貯金:@300*4日間=1,200-