明けちゃいましたどうしよう2007

busido2007-01-04

最近、息子が空気を読めるようになってきて、カンウントダウンのいつもと違う空気を読んだのか、年明けは息子の大泣きで迎えました管理人です
ついに2007年が明けました、友人 知人 つまらないブログを見に来てくれる方、本年も宜しくお願い致します
そうそう、管理人の年末年始はというと、、、双方の両親へ挨拶以外すべてがグータラでどんよりすごしました
そんな中、今年の目標をボンヤリと考えてみました
ずばり「運動」
今年はすっかりなまってしまった体をスノーボード復活に向け引き締めていきます。
ちなみに2008年の目標も出来てしまったのは秘密ですw