赤い紙のクリスマスプレゼント

busido2006-12-24

息子を撮影しようと購入したHDDムービー「GZ-MC500」がまったく動かなくなってしまい、充電もしなくなってしまいまして、、、トホホ
サービスセンターに電話すると、横浜は土日お休みなので東京の窓口を案内されました。
年末年始は絶好の撮影チャンスなので、これを逃してはならないとビクターお客様窓口→本郷へ向かいました
まだ、午前中なので246号線も快調に流れ、ipodstingのベストを聞きながら快走していました。
246号線が皇居に突き当たり日比谷通りに流れ込みます、その後も快走し目的地には目と鼻の先、、、、、
ここでトラブル発生です

道端に座る桜の紋章を付けたサンタクロース①、白いバイクに乗ったサンタクロース②、「とまれ」と書いた旗を持ったサンタクロース③④
サンタクロース達は大きい声で怒鳴っていますが、音楽を聴いている管理人の耳には聞こえません(正確には聞こえてますがw
そのままスピードを上げるでもなく下げるでもなく、シカト走行を続けたんですが、聖橋に差し掛かったとき白いサンタさんに幅寄せくらいましたw
正直TMAXで逃げようとは思いませんね〜〜〜〜
そうなんです、、、50km/h道路を83km/hで33km/hオーバー
バイクで初のスピードオーバー!!いつもブッチしていた訳ではありませんので、あしからずw
赤い紙のクリスマスプレゼントを頂いてしまいました
こんなクリスマスも良いもんですね(笑
罰金は約6万!!HDDムービー「GZ-MC500」は保障期間ですが高い修理代になりました(涙
年明け16日から免停なので奥さんの脱ペーパードライバー計画を急がなければね