こんなものくれてやる!

話したすべての友人に「デレデレだね〜」って言われるんだけど、デレデレの自覚はありません、万が一「デレデレ」だとしてもなにか?w
さて、先日お話した極悪サンタの史上最低のプレゼントの続報です。
本日、赤紙に書かれた出頭日なので仕事帰りに錦糸町に立ち寄りました。
↑ここまでは通常ですね
その昔、何度かお世話になっていたので地図も見ずに突撃したのが間違えでした、、、なんと建物全体が工事用のカバーで覆われているのが遠くからでも判ります、、、??
そうなんです、警視庁墨田分室が警視庁墨田分室仮庁舎として桜田門に移動してたんです。
でもこの名称、なんか変じゃないですか?
もともと桜田門の警視庁の墨田分室でしょ?桜田門に戻ってるんだから分室じゃないじゃん
やっぱり馬鹿だね国家ってさ
そこで、急遽移動ですよ旦那
電車を乗り継いで有楽町、そこから桜田門まで歩く歩く
ようやく到着し手続きに入ります、まずは2階で受付・・・馬鹿馬鹿しくて1時間半を省略・・・そして、晴れて馬鹿国家への上納金が決定いたしました。
50,000-ですよ orz
以前から気づいていたんですが、今回再確認したことは警察は法に守られたヤクザだって事w