百日記念撮影会

busido2006-12-10

子供の成長は早いもので、物を目で追えるようになったかと思えば、手で物を握れるようになり
寝返りを打てるようになったかと思えば、先日短い時間ですが座れるようになってしまいました
さて、すでに生後170日を経過したのですが、七五三と重なってしまい、遅れてしまいましたが百日記念の撮影をしてきました。
泣きじゃくる我が子の気を楽器で引きつつ、サッっと隠れて「カシャ」っと撮影するカメラマンに感激しながら無事終了しました
次は一歳の誕生日かしら
写真はスーパーのカゴに初めて座らせた我が子です。
これまでは、このカゴとベビーカーを押さなければいけなかったので大変だったのですが、少しずつ楽になってるようです→子育て