大掃除!?

busido2006-12-16

人一倍、活発に動き回る我が子を抱っこしていると、ヘッドバンキングしている頭が管理人の鼻にクリティカルヒット!!
一日一回、涙が出るくらい痛いんですが、これも親への愛情だと勘違いしております
さて、怒涛のように月日は流れ、いつのまにか師走になってしまいまして。
我が家でも人様と同じように大掃除をしております。
ただ他の家と違うのは役割分担なんです、現実世界の掃除は奥さん、デジタル関係の大掃除は私の役目です。
本日は押入れに埋蔵されていた音楽CDを掘り起こしデジタルデータ化しましたが、枚数に圧倒され「こころざしなかば」で一日が終わってしまいました。
そこで我が子の登場です、眠くなってしまった父親に代わってエンコーディングの続きをやってくれます。今から末恐ろしい(嘘
※写真はYOUTUBEにてタカアンドトシのネタを見ています(笑
それにしてもデータ化してしまったCDって、まったく必要無いんですが、引き取ってくれるのかな?