乳食を離れます

息子の為と、自分が見たい「ボブとはたらくブーブーズ」のDVDを購入し、一緒に見ている訳ですが。
そんな親子に奥さんの冷たい目が注がれているのは「気にしなーい!気にしなーい!気にしないんだよー!」の精神で目指せ全巻購入を狙っておりますが、なにか?
さて、離乳食の話題です
息子は母乳だけで育てているんですが、体重/身長共に大きく平均値をオーバーし、離乳食の必要性が無かったので遅れていましたが、本日から息子の離乳食が始まりました。
まずはおかゆの上澄み「おもゆ」を食べさせました。
また息子が大人に近づきました、、、、うれしいやら、かなしいやら
それにしてもスプーンへの食いつきが凄まじいのなのって(笑