ファッキンソフトバンク!!

最近何かと話題のデスノートを読み始めたんですが、グロテスクなデスノートの表紙を見てキャッキャ笑っている我が子はどうかと思う管理人です。
さて、「予想外割」や「スーパーボーナス」、「ゴールドプラン」など驚きチックな発表に日本人は騙されている訳ですが。
もともとボーダフォンだった管理人家族は、意味不明なプランをWebでチェックしたんですが、まったく理解出来ません
しかも店頭では待ち時間3時間ですよ、3時間!!
YAHOO!BBの解約させない姿勢がプンプンしてきます。
それを許す国民性もどうかと思いますが、要因でもあるソ○さんは生理的に受け付けません。
店頭でプランの説明を聞いているとさすがとしか言いようがない内容でして、一言「釣った魚に餌をやらないんですね」で店を後にしました
翌月くらいから2ヶ月間無料期間に入りますのでその後はMNPを使って移動ですねこりゃ、触れたくもないソフトバンク