健康診断

炭酸とバリウムを飲んで検査技師の言うことを聞きながら台の上でグルグル回るんですが、そんな自分が面白くてゲップと一緒にバリウム吹き出してしまいそうになるのは私だけでしょうか?
そんな健康診断なんですが、今年度の検診を受けてきました
昨年はγGPTとGPT、それとGOTが平均値を上回りまして、結果が送られてくる封筒に肝臓病の警告が同封されてたんですが
さて今年はどーでしょう?(長嶋風
昨年に比べれば飛躍的に家での飲酒が減りましたが、転職を機に社員で飲む回数が増えました
前回よりも飛躍的に数値が上がっていたら凹むんだろうな、、、、


数日だけねw
フォアグラ沢山食べちゃおうなど、すぐに忘れて飲み始める、そんな私はポジティブシンキングw