腕時計物色中

busido2006-11-11

息子がフガーフガーっと鼻が詰まっているようなので見てみると、左の鼻はスリーポインテッドスターのベンツマーク、右は頭文字をとったレクサスマークになっており。高級感がプンプン匂う鼻になってました(笑
さて、忙しさにかまけて電池切れした腕時計を電池があるものと交換し電池切れ時計を放置していたのですが、さすがに手持ちも無くなってきまして、電池交換に向かいました
しかし、持っている時計の全てが100M級の防水仕様なのでべらぼうに高いんです電池交換が。
そこでアホアホ夫婦で相談し新しい時計を買うことになりました。
※結局電池切れ腕時計の解決にはなってないw
少々高い時計も持っているんですが、満員電車で隣に並んだ人と同じ時計でつり革を持つ屈辱に耐えられないので使いません。
最近ではLEONなどオヤジ雑誌に登場し、一般的にも認知度が上がってきているんですが。管理人が一番しっくりくるメーカーはNixonなんです。
ハリウッドでセレブが着けてるだの読者を馬鹿にした記事が目立ちますが、、、
5.6年前の1&2号機購入当時はNixonを扱っているお店も少なく、探すのが大変だったんですけど最近は雑誌でよく見るようになりましたね
やっとBEAMSなどで扱うようになりました、どれを買おうかな〜と