初バトンです

息子がキャハキャハ笑ってはヴェーヴェー言って怒ってるのを、調子に乗って真似しすぎまして、喉がガラガラの管理人です
さて、リアル社会の友達でmixiマイミクのせつおせっちゃんから回ってきました
■ 回す5人を最初に書いて
ネットの友達少ないから厳しいかな?
arlo、ひげパパ、tako、タケ(TTBB)、スーパースタイリスト
■ 結婚するならどんな人が良い?
女性(笑←冗談はさておき
奥さんでは無くパートナー、共に競い合い、切磋琢磨する相手
■ 結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
家庭かね〜、外的からは俺が死ぬ気で家族を守ります
■ 愛って何?
卓球か?(嘘
せっちゃんと同じだね〜
自分はこれをしたんだからと相手に求めず、相手がこれをしてくれたからと感謝の心を持つことかな(考え方の違いだね)
■ 強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下
亭主関白もカカァ天下も嫌いなんです、TPOに合わせて得意なほうが         
■好きな異性のタイプは?
のんびりした女性だね、コーヒーチェーン店で並んでいるときにメニューを選ぶのでは無く、順番が来てから選ぶような感じ。それが許される社会が良いな〜
■ パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
友達になる!!おじいちゃんおばあちゃん大好きなのでまったく心配無し
■ 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
相談して相談してディスカッションしてディスカッションして決めますね〜〜
最終的には二世帯住宅にして、、、かな
■ パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
一緒に百貨店行ってお揃いの帽子なんかプレゼントして、とびっきり上等の夕飯ですね
楽観的ですいません
■ プロポーズするとしたら何て言う?
家族になって俺のマイルで旅行に行こう!!←これじゃあ回りくどいので
ずばり「結婚しよう」ですね
現実のプロポーズは内緒です(笑
■ あなたが愛する人へ一事
だまって俺について来てもらえますでしょうか?(弱気
Have a Good Lifeですね、一度の人生楽しまなくっちゃね
以上、初バトンでした
もうすこし面白く書こうと思ったんですが無念ですね