おめでたの連鎖

busido2006-11-04

我が家の息子が物を握れて、掴める様になりまして。
お風呂に入れようと裸にすると自分の裕福な下っ腹を掴んで遊んでました(笑
「最近下っ腹がね〜」なんてサラリーマンの決まり文句が聞こえてきそうな感じに、ひとり大爆笑してるわけですが
さて、本日は旧知の友人たちが息子のお祝いを口実にお酒を飲みに来まして、結婚しそうな2カップル、妊娠報告があったカップルと「コウノトリ大忙し」の巻になりました。
初めて大人数の我が家に驚いたのか、滅多に泣かない息子もベソをかきながら笑ってました(笑
もう少し大きくなったら、皆を奴隷のように扱うだろう予測は置いておいて、育児疲れも吹き飛ぶ、楽しい時間を過ごせました

みんな〜〜〜〜!!がんばれ