久しぶりの母の味

季節仕事なので、10月は1年の中でも仕事量が最大のピークだった
出張の合間に会社に戻り、仕事を片付けまた出発と倒れる寸前でしたw
今週からは一段落しボチボチ仕事をしてるんですが、近所で打合せがあったので、友人の母と兄でやっているお店へランチを取りに行ってきました
出産以降初めての来店だったので、久しぶりにおめでとうと声をかけて貰い、おいしくレバ定食を食べてきました
高校時代からお世話になっていて、友人を悪の道へ誘ってしまったんですが、いまでも母親と兄も含め家族ぐるみのお付き合いをさせて貰ってます
今度は息子を連れて来る約束をし会社に戻ってきました
良いですね〜〜〜母の味って