総裁選だってよ

busido2006-09-02

自民党の総裁選がスタートし、安倍晋三氏で鉄板なレースがスタートしましたね
今の世の中を見て自民党に投票することは無いですがこのまま安倍晋三氏が総理になるかと思うとゾッとしますね
なぜかって?安倍晋三氏ってうそ臭いじゃん
これまでの談合政治の申し子みたいな顔を生理的に受け付けません
もっともらしい事をもっともらしく言う能力は認めますが、顔だけは認められませんw
父親の果たせなかった総理への夢へ突き進んでるんでしょ?二世だから過保護に育てられて世間も知らず、周りの皆は言うこと聞いてきたでしょう。核問題しかり、対アジア問題もしかり、北方領土問題もしかり
長い物に巻かれてばかりでは爆弾打ち込まれて反撃もしないで沈没だわさ
たかが一市民の管理人にどれが日本のゴールかなんてわかりませんが、正しいほうに一部を除き正しいほうに進んでいないことくらいわかりますよ
とっちゃん坊や安倍晋三氏は他国に攻撃されて反撃の命令を出せるのかしらね