凄い速さだ、見逃すな!!

busido2006-09-03

「ハァーイ ハハァーイ」とパッション屋良風に息子をあやしていたら「やめてぇーー」と奥さんに怒られ、「ポーツマツ ポーツマツ」と振り付きで猫ひろし風にあやしていても「やめてぇー」と怒られてる管理人です
そんな息子なんですが順調すぎるくらい着々と成長しております、昨日はグデングデンだった首も、今日起きてから抱き上げると自立してるんです!!祝!首座り
通常は3ヶ月を過ぎた頃なので2ヶ月10日と成長が早いんです。体が大きいのは良いことなんですが保育士の立場から言うと早すぎるのもあまり良くないなと、、、特に「クララが立った」の如く始めて立つ時期は慎重になんですよね。
ハイハイを十分にやってバランス感覚を養ってから立ったほうが良いんです
これからますます日々の成長が著しくなってくるので、親としては出来るだけ立ち会えればなと思ってます
午後からはスーパー波乗り夫婦でガングロな義理の妹夫婦が遊びに来たんですが、9ヶ月の姪っ子の成長にもビックリ。
座位バランスもしっかり取れて、座りポーズからハイハイポーズまで勝手にやって這いずり回るんです。
年上なのに義理の弟に波乗り勧誘を必要に受けましたwロングデビューは近いか!?
妹夫婦は茅ヶ崎に住んでるので板は置かせてもらっておいて、車を預けてチャリサーフィンなんてね