冷やし中華はじめました(笑

busido2006-08-30

毎年、こののぼりを中華料理店の前で発見するとそろそろ夏なんだなーと感傷に浸っているんですが
育児に伴う運動不足のため本当はこちらをはじめました
「見た目の体づくり」始めました(笑
先日、ヨガの動画サイトを紹介したのですがどうにも性に合わず断念 orz
古典的な腕立て&腹筋に加えて横乗りスポーツの為にスクワットを50回2セットを毎日しています
雑誌「Tarzan」を買うほど筋肉馬鹿ではないので程々ですが、マッチョな管理人を期待して待っててください
大胸筋を動かせていたあの頃が懐かしい、、、当面の目標は学生時代の体型への戻すこと!!
ゆくゆくはトライアスロンに出てみたいな〜なんてね