北海道ツーリング№06 北海道計画「参加車両確定」

当初の予定だとNakachiko(id:nmax):隼、Tetsuman:VMAX、管理人夫婦:TMAXの3台4人での凸凹ツーリングの予定だったのだが急遽シード枠で参加する2台が現れました。
古くからのバイク仲間で先週末のツーリングに同行したJUN:XJR1300と高校時代からの友人で某メーカーの整備士でもあるいそっち:GSF1200
休みが不確定だったためフェリーも取れずに悶々としていたが夏休みが確定し、鬼の自走での参加とあいなりました。
管理人が上げるリアルタイム北海道ツーリングブログだけを頼りにこちら側に連絡はせず、気が付くと最後尾に2台増えていたって事になるんだか、ならないんだか
これで合計5台6人の大所帯で北海道に挑むことになりました。
危険有り、スリル有り、警察有り?な北海道リアルタイムブログをご期待あれ〜

ちなみにシード権の二人、管理人が始めて北海道にツーリングに行った仲間で、当時はJUNがCBR900RRでいそっちがゼファー400、そして管理人はVFR400R(NC30)の三台で往復自走でした、若かった、、、、

北海道ツーリングまであと15日