北海道ツーリング№07 北海道計画「無事に帰還出来るのか?」

北海道を前にしてTMAXにボロが出始めています。
まず、ウェイトローラー回りだと思うんだけど前回の交換後、1000kmに1度くらい「ガラッガラッ」って変な音がする。アクセルを煽ってウェイトローラーを動かしてやるとすぐに治るんだが北海道を前に非常に心配だ。
そしてHIDのご臨終、それは突然でした。点灯した瞬間ピカッとひかり二度と輝きを取り戻すことはありませんでした。
バナーが逝く事は無いと思うのでバラストが星になったようだ。
このHID、取り付けもショップにやってもらったんだけど、保障期間が非常に微妙なんだよね、取り付け時期は昨年の梅雨だったと思うんだけどどうだろう
まあ、北海道までには完璧に治して向かうとして、一番気になるのは「飛んで行く諭吉」、それを思うと胃が痛い
北海道ツーリングが大所帯になった事で持って行く物の分担がわからなくなってきた、覚書しときます
北海道ツーリングまであと14日

  • 各自
    シュラフ ・マット ・着替え ・温泉セット ・椅子 ・コッヘル
  • 管理人夫婦
    ・マップ大量 ・ガソリンストーブ ・電池式ランタン ・調理具一式 ・テント用ブルーシート ・卓上コンロ?×2 ・テーブルゲームなどなど
  • Nakachiko(id:nmax
    ・テント ・タープ ・机 ・ガスストーブ
  • Tetsuman
    ・テント ・ガスランタン&ストーブアタッチ? ・やかん
  • シード選手
    ・特に無し?

これで行けるか?北海道