ついにHayabusaがOsobusaに

busido2005-06-26

id:nmaxがどうしても北海道に隼で行きたいという話しになり、遠く静岡のYSPまで中古車を見に連れ出された。
現車を見ると素晴らしい物で室内保管&雨天時未走行なので細部に渡ってピッカピカ、磨きを入れたところで出るような輝きではなく本当の極上品だった。
本来、中古車を探すとき事故車かどうかを見るんだがここまで綺麗だとフロントフォークや三叉、トップブリッジだけピッカピカとか明らかに?な中古車も存在するが、今回は全てがピカピカなので判別不能だった。
最悪、レーザー矯正を入れて10万円って感じかね〜などと話しているとid:nmaxが「買います」と店長に言っているではないか
ここでこれまでHayabusaとして生きて来た人生に終止符を打ち、Osobusa(遅)として生まれ変わることが決定した。
週末の納車には同行しようと思っている、もちろんid:nmaxのビビリ顔を見たいという理由は秘密にしておきます、あしからず。