瑠璃の島 第3話

ついに上陸作戦を決行してきました瑠璃の母・直、あいも変わらず新人類ぷり全開で飽き飽きしてしまう。
それはそうとこの敵(瑠璃の母・直)?のお陰で内政(島民&瑠璃の里親)は団結していく、人間って敵がいると絆が生まれる動物なんだろうね。
いじめもその原理か、、、なんて感傷に浸っている時間も無くストーリーは展開して行った。
自殺決行の為、島に戻った?「竹野内 豊」演じる川島 達也は瑠璃に促され、前職を生かした青空美容院を開設
離婚後子供と離れアル中&自暴自棄になっていた「小日向 文世」演じる米盛 照明は子供に会うため東京に行く決心をし、すべて瑠璃の因果が関わっている。
島にとって悪でしかなかった里子の瑠璃が、島の宝になって行けるのか?今後に期待だね