リディック RIDDICK

以前、レンタルビデオ屋にこのリディックのぼりが風に吹かれていたのを思い出し、オンラインDVDレンタルDISCASに注文を入れておいた。早速到着したので鑑賞することにした。
だがしかし、この作品バックグランドがチンプンカンプンでマッチョな主人公が手当たりしだいに喧嘩を吹っかけて大暴れ。
映像は最新のVFXを使用した凄まじい物になっているがストーリーガ理解出来ない管理人には苦痛でしかなく、睡魔と闘いながらの鑑賞になった。
後日、調べてみるとこの作品には前作としてピッチブラックという作品があるようだ。
これを見ていれば多少は感想も変わったのかもしれないが、最新作だけ見たらどう見積もってもB級判定
オンラインDVDレンタルDISCAS