煙草を吸わない人はこうなんだよな、、、

この日、みはしに並んだのです。するとどうでしょう。私の目の前でタバコを吸い始めたアホがいるではありませんか。何も俺の前だから怒っているのではなくて(少しはそれもあるが)、この人ごみの中で吸う根性が分かりません。

そうだよね、喫煙者は全て同じ尺度で、同じグループで見られていますね。
都合が良いかもしれないがわかって欲しい、喫煙場所でしか吸わない、もちろん歩き煙草もポイ捨てもしない。そんな人もいる事を
喫煙所難民になって新幹線の喫煙車輌をホッと一服中、後ろの席から「くさーーーーい」って言われることもしばしば。禁煙車輌には沢山空席があるのにな、、、
同乗している喫煙者との話し合いでしょ?勝手にやって欲しい
一概に喫煙者が悪って嫌な風潮が出来ている最近、もうやめるべきだろう煙草
ニコレットが安くなれば行ける気がしてきた(妄想か?