ごくせん 第5話

水戸黄門風味が色濃くなってきたごくせんも第5話を迎えた
今回はバレンタインデーが近いと言うことで色恋のストーリー、山口 久美子演じる「仲間 由紀恵」の立ち回りは無く印籠の出ない水戸黄門的に消化不良。
武田 啓太演じる「小池 徹平」が向かいの桃ヶ丘女学園の生徒に行為を抱きバイト先まで押しかけるストーリー。
このバイト先は小泉首相ブッシュ大統領と会食をした西麻布の「権八」を経営する「グローバル ダイニング」が展開しているテックスメックス料理「ゼスト キャンティーナ」世田谷店、一度しか行ったことは無いが夏の海帰りなんかには丁度良い感じの店だね。
って事は黒銀学園は渋谷から三宿の間?でもふて腐れた武田 啓太演じる「小池 徹平」がぶらついていたのは新橋のガードだしな〜なんて野暮な話は無しの方向で、、、
今回の極道用語「一般人」→「堅気」