世の中アホだらけ

1/11以来、相手方の自宅の電話と携帯電話に毎日悪いな〜と思いながら連絡をして下さいと留守電を残していた。
しかし10日間を超えてもまったく事故の相手からの連絡がなかったのだが、今日やっとこさ当人から連絡があった。まず事故の後は当人同士もしくは保険屋代理人とで過失割合を決めなければならない旨を伝え、そちらが10対0だと主張するなら保険屋は表に出てこないしアドバイスしかしてくれませんよっと事故処理がわからない相手なので親切心で伝える。
こちらは側は、妥当な過失割合をこれまでの判例を調べて提示しますねと伝える。
すると、頭が弱いらしく頭から煙が出てしまったようでモゴモゴ認識不能な言葉を言って電話を切ってしまった。
親切で事故後の処理の流れや、最終決定権は事故の当事者が持っているなど「てめえで調べろよ」的な事を教えてあげてるのにアホか?逃げですか?
まあ保険屋から電話をさせると言っておきながら、当人の5分前にかかってきた電話は保険の代理店、ただの保険代理店。
なにも決定権が無いじゃんアホか?支払い義務もなにも生じない代理店と話してどこの話が進むんじゃい!
話をしても埒が空かないから何も話さなかったけどね
こりゃあ頭に来たから判例探して現場状況書作って送りつけてやるかな、もちろん10対0じゃ無いのね。
頭の固いアホは大嫌い。べつにこっちの修理代を払えって言っている訳じゃないし、過失を決めなきゃならないって言っただけでしょ?長引きそうだからショップに入れて、ムカつくからマックス見積りしてから直しに入るか