やっちゃいました、新年早々。

busido2005-01-06

甲州街道府中本町駅近くを新宿方面に、片側2車線の左側を前車に付かず離れずで走っていました
すると前車(ハイエース・フルスモーク)が加速したので続いて加速するとウィンカーも出さずに右車線に強引に入るでは有りませんか。あぶねぇな〜なんて見ているとなんと軽トラが止まってたんですよ。
そう、前車のハイエースはギリギリで加速し強引に避けたんです、同じく避けようと思ったがぶつかったほうが安全と判断し10km強程度で「オカマ」掘りました
幸い軽トラの方は無傷に近く、こちらも怪我はまったく無い
しかし新年早々から新札が羽を付けて飛んで行く、、、
インナーチューブ2本×2.6万
ヘッドライトアッセンブリ×?
フロントカウル×?
フロントグリル×?
フロントフェンダー×?
EYスクリーン×11,000
こりゃあ自分でやっても10諭吉じゃ済まないかも、、、