どう考えても自分の方が過失が多い

そこで、早速保険会社に事故報告。
事故のこちら側からの見解を話すと快く先方と連絡を取って見ますの返事。「10対0じゃ納得行きませんからね」の言葉にも快諾して電話を切る
(前を走っていたハイエースの動きが尋常じゃなかったので、何らかの因果関係があると考え)
その後連絡が取れたようで折り返し連絡が入り、10対0なら保険屋として動きますが過失割合の折り合いは出来ないとの事
面倒臭いんかい?仕事だろうに?まあ批判の多いA○U保険なのであてにはしてなかったが更新&車の保険加入を期に乗り換え決定!!
って事で後日、直接相手に電話をすることに変更。
個人が相手だと面倒臭いな〜判例集めて寝ることにしよう