MACH マッハ!!!!!!!!

まず驚いたのはTVCMや劇場予告編で流れた
アクション純度100%宣言と言うことで
1つ CGを使いません。
2つ 死んでもワイヤーを使いません。絶対。
3つ 主役は俺だ!スタントマンを使いません。
4つ 早回しを使いません。
5つ 最強の格闘技ムエタイで闘います。
っと言い切ってます、これは見ないと行けないと思い鑑賞
はっきり言ってとんでも無い代物です、この映画。突っ込みどころは隅々に散りばめられていて、ストーリーも単純明快!
しかしそこはアクション純度100%宣言を地で行く感じ、落ちると痛そうだし殴られると死にそう。本気と書いてマジと読みますこの映画
少林サッカーのようなハチャメチャ有り、異国情緒有りで製作国タイで有名な三輪タクシーのトゥクトゥクを使ってのカーアクションや主演の「トニー・ジャー」の身体能力は筆頭物ですぞぃ
感想は?って一言「ドキがムネムネ」(逆じゃん
一見の価値有り
オンラインDVDレンタルDISCAS